ただゆらゆらと記す日記。松本潤&嵐の観察日記、できごとなどただ気ままに記す日記。 PCに向かう時間が少ないので更新・お返事などスローペースですがお許しを。なおコメントはCM投稿を避けるためhttp拒否設定になっています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
雑技団っ!?ドラリオンっ!?∑( ̄□ ̄;
2007年12月25日 (火) | 編集 |
・・・って思ったよ。松本潤 in 揺さぶり系マッサージ
軟体動物がセンセの足の上で、ぶらんぶらん

おもちゃー(・∀・)

と、それは置いておいて。

遅ればせながら、相葉ちゃんハッピーバースデー
相葉ちゃんのテンションと一緒にファンのテンションも上がるのよ
いつまでもテンションMAXなパワフル相葉ちゃんでいてね!
どこぞのプロデューサーさんも、これからのMCとしての成長に期待してるし、
25歳、躍進の年にしてください


宿題くんのゲストは優香ちゃーん
おぐさんのテンションも高いけど、
優香ちゃんが気さくだから嵐のテンションも面白かったー

松本くんのビジュアルも相変わらず絶好調っ!
黒いジャケット?ブルゾン?も似合いすぎてたまんないーっ!!
もー、テレてるトコも爆笑してるとこも、全部一時停止ポイント
アゴをにゅーんと出してイノキ顔になってすらオトコマエっ

ケーキのホワイトチョコのブーツをばっきり割ったときの
やっちゃったーって笑うのがたまんないっ
イチゴ好きだから何気にオススメしたり自分もつまんだりしてたね

ケーキを前に「うめー!」って騒ぎつつも、
合間にさり気なく優香ちゃんに飲み物を持ってくる気遣いが松本くんらしい

プレゼント小芝居の、相葉ちゃんの「まーつじゅん」がウザかわいいっ!
あー。それ私も言いたい。言って殴られたい(←ドM?)
ぐっだぐだになったWiiプレゼントのくだりも面白かったー!
ニノみーの「僕が持ってるWiiと若干違うんですけど!」に爆笑!

でっ!!揺さぶり系ストレッチー!!
中国雑技団!?それともドラリオン!?な松本潤!!
「こんなに従順な松本くん久しぶり」って、普段どんだけ反抗的なんだい
お腹出しておへそ出して、駄々っ子吹き替えが可愛い~

この軟体動物・松本潤、見事な機械体操
しっかり逆Uの字に曲がって、ゆらんゆらん
「楽しい~!」ってケラケラ笑う笑顔も無邪気ー
終わって、バサバサの頭でほやんってしてるのもちょっと可愛い

猪木じゃんけん、これってイキオイ勝負じゃん
イキオイ勝負だからこそ嵐にピッタリなんだけども
「弱いよこの二人ー!」・・・そのとーりっ!
だって、多分ファン的にはこの組み合わせ見た時点で勝負見えたと思うもん
でも優香ちゃんと松本くんの勝負はめちゃめちゃいい勝負ー!

そして猪木顔しててもやっぱり笑顔の松本潤はかっくいいっ!

結論。どんな松本潤でもかっこいい。(←なんだこの締め)


さ。アスリートSPを見ようっ!
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/12/25 21:25 | 松本潤 | Comment (6) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。今朝は一段と寒いですね。マジで指がかじかんでなかなか動きませんよ。昨夜はマツジュン勝ちましたね。アドバンテージをもらっているとは言っても足ヒレで泳ぐコツを短時間でつかむんだから運動神経はいいと思いますよ。ジャニーズトップクラスかどうかは知らんのですけど(笑)優勝もしましたしね。ゆっきさん嬉しいでしょ?
ところでさっき彼女からananにマツジュン載ってるってメール来ましたよ。こういうのチェックしてくれるまでになりました。彼女の名前はなっちゃんといいます。誉めてやってください(笑)
2007/12/26(水) 07:55:09 | URL | RYO #-[ 編集]
宿題くんに、アスリートスペシャルに・・・。
おもしろすぎる毎日をありがとうぉ~!!
と言いたいです。ほんとうに・・・。
宿題くんのつぼ・・・ほとんどゆっきーさんとかぶっているのですが、
猪木じゃんけんの時の、マツジュンの左手に是非是非注目してください!!
なぜか、微妙に力入った“パー”なのです!(^^)!
そんなに必至でやらなくても・・・??
と私は何度リプレーしてもテレビに向かって突っ込んでいます。
そして・・・。
ヒレ付きクロール勝負!!
一緒にみていた、スイミングスクール在籍のわが息子・・・
マツジュンのひれなし時の息継ぎに大爆笑(^O^)
よくぞ事務所的にオーケーがでたな・・・と思うほどのダメダメぶりでしたね・・・。
でも、そこからレッスンを吸収していく早さと言ったら・・・身体が素直?性格も素直?・・・
っていうか、無条件にかっこいいよね。
それに、そんなごまめ(東京的には、おみそ・とか・おまめ・・・というらしいですが・・・)な勝負にすら負けちゃって、なんか納得いかない
悔しげな北島康介もなかなかいいぞ!!
そして、やっぱり結論は・・・
”どんな松本潤もかっこいい!!”

ps.
RYOさん、なっちゃんと楽しいクリスマスを過ごせましたか?



2007/12/27(木) 11:29:57 | URL | よっしー #-[ 編集]
>RYOさま
どうもですー!
ここんとこホントに寒くなりましたね~!(><)

水泳勝負、松本くん勝利でめっちゃ嬉しかったですよ~(*^ ^*)
そりゃね、色々付属品はつけさせていただきましたけどね、
相手は世界のプロですから!
初めての足ヒレをきちんと使って上達したってことで拍手ですよ!
次はぜひ生身で勝負を・・・(←さすがに無謀)

なっちゃん!愛してます!・・・じゃなくて( ̄ー ̄)
ビバ!なっちゃん!RYOさんへの愛ゆえだとは思いますが、
きちんと目を光らせてくださるところがイイオンナです~!
2007/12/27(木) 21:10:04 | URL | ゆっきー #cYq3zJsc[ 編集]
>よっしーさま
こんばんはー!
ホントですね!猪木じゃんけんの松本くん、
めっちゃ左手がぴんぴんしてます~(>▽<)♪
必死すぎてオモシロかわういー!!
ゲームだろうが何だろうが負けず嫌いで本気で全力なトコが
ツッコミ入れたいくらい、おこちゃまでキュートですー!

普通クロールの松本くんの息継ぎ・・・(^ ^;
素人目に見てもあっぷあっぷで抱腹絶倒でございましたー!
ぶさいくっぷりも、ヘバりっぷりも!
教わることに関してはホントに真面目で素直ですよね~!
ちゃんと伸びてくひとだから教える方もきっと楽しい♪

ダメダメクロールでぶっさいくな姿を晒し、練習に疲れて。
でも女性陣は松本くんが勝つだろうと信じてくださって(^ ^)

やっぱり結論は・・・松本潤はかっこいいっ!

っすねっ!(^ ^)b

のっかってくださってありがとうございますー!
2007/12/27(木) 21:20:40 | URL | ゆっきー #cYq3zJsc[ 編集]
おはようございます。
よっしー様へ。おかげさんで良いクリスマスを過ごしました。しかしどこ行っても混んでますね。なっちゃんはちょっと人ごみにぐったり気味でしたが楽しんでいました。なんで女の子はイルミネーションがあんなに好きなんでしょうか。

ゆっきさん、なっちゃんへの愛のコールありがとうございます(笑)こんな多趣味な僕の話をちゃんと聞いてくれる、僕にはもったいない優しい子です。

なんか個人的なノロケですんません。
2007/12/28(金) 07:53:35 | URL | RYO #-[ 編集]
>RYOさま
こんばんは!
どんどん惚気てください!可愛くて幸せでホッコリしますー(^ ^)
いい彼女さんですねホント!
ちゃんと人のお話に耳も心も傾ける女性は上質だと思います(^ ^)b
大事に大事に、きっと奥様としてゲットしてくださいっ!
(気が早いですか?)
2007/12/29(土) 19:59:41 | URL | ゆっきー #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
猪木じゃんけん に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2007/12/25(火) 22:24:35 | 話題のキーワードでブログサーチ!
