ただゆらゆらと記す日記。松本潤&嵐の観察日記、できごとなどただ気ままに記す日記。 PCに向かう時間が少ないので更新・お返事などスローペースですがお許しを。なおコメントはCM投稿を避けるためhttp拒否設定になっています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
年齢差・・・
2008年12月02日 (火) | 編集 |
DAIGOさんと嵐さん達って、多分結構年の差あるはずだよなぁ
まったくもって、タメか、下手したらDAIGOさん年下みたいだったよ
「さん」付けなのもだけど、嵐世代に馴染みまくってる!人柄だなあ。
さすがは相葉・DAIGOカテゴリー!人間20種分類のうちの珍種!
DAIGOくん自ら、おじいちゃんをウリに出てきた、みたいに言ってるけど、
そんなのはホントにきっかけにすぎないんだろうな。実際。
一番のブレイク要因は、あの自由奔放キャラだよ

しかし、STAND UPに出てたなんて気付かなかった!
DVDチェックしてみないとー

嵐と全然関係ないけど・・・フォンデュ食べたいっ!チーズ大好きっ
大福とチーズフォンデュ、絶対に美味しいと思うっ!
以前、仕事で愛知の刈谷に行ったとき、
大あんまき(どらやきの皮みたいので、あんこを巻いたの。焼きたて最高)に
チーズ入りってのがあって、それがめちゃめちゃ美味しかった!!
あんことチーズって、実はめっちゃアリ!

焦がし醤油のフォンデュもめちゃめちゃ美味しそう~
松本潤も撃たれる衝撃って!
ていうか、こんなリアクション、今まで無かったよ!?
味わってるときの目のみはりっぷりもハンパないもん。
しかも自分からさらに食べに行ったよ!?
どんだけ美味しいんだろ・・・いいなぁ。

DAIGOさんもリアクション最高!
ぶっちゃけ、芸人さんよりリアクション面白い気がする!
「下半期~」とか適当っぽいけど
さらりとそれをイヤミ無く流すのが人徳だねー

「DAIGOまっしぐら」て!「ネコまっしぐら(by.カルカン)」的なわけだ(・∀・)
あんだけモロにビジュアル系で、性格ドMって、面白いー!
・・や、実際に傍にいたらちょっとうっとおしいかもだけど

相葉ランド、魔のスベるお立ち台の割に、面白かったよ?
今日は大怪我したのはタイミング失ったリーダーだけだったべ
(・・いや「何のキメポーズだよ!?」な翔くんもか
ドラマ多いひとたちは得意技なネタだし、DAIGOさん何気に良かったし。
だけど、あのお題を考えてるスタッフ、どんな感覚だよ!?
夕食で重大発言だわ、長年連れ添った妻だわ。
好きだけどね。アホすぎて。

・・・なんか今日、嵐さんや松本くんよりDAIGOさん語ってるけどま、いっか!
だって今回、嵐さん達もおぐさんも、めちゃめちゃ普通に楽しそうだったし!


先週、やっとアジアツアーのパンフ、届いたっ!なんだこの絵本!
でっかくて重いとは聞いてたけど、すごいなぁ。写真も綺麗ー。
国立2日目、思いっきりパンフが売り切れててビックリしたけど、こりゃ売り切れるわ。
でもあの雨の中を、このでっかい重いパンフ持って帰るの、大変だっただろうなぁ。

松本くんが、ライオンさんああ似合うわ・・・猫科の肉食動物
(松本くんイメージは基本、猫科だと思う。んで、絶対に草食動物ではないと思うー)
「相葉さん、鳥さん?」「リーダー、フラミンゴ!」・・って順番に見てって、
ニノみーでちょっと唖然とした。
おサルかいっ!?もうちょいなんか無かったんかいっ!
いや、かわいいけどね。



今日は、仕事で肝が冷えた・・・。
ちょっと納期が遅れぎみな図面を抱えてて、
したら、営業担当Kくん(2歳下)が、通りかかる度に
「コンベアの図面ー」「まーだかなー」ってイチイチちょっかい出してくるもんだから、
その度に「やってるってば!」「明日っつったでしょ!」って追い返してて。
今日の終わりがけも、せっせと仕事してたら「ねー、コンベアの仕様図できた?」って声かけられて。
慌ててたんで、顔も見ずに「やってるっちゅーの!待たんかいっ!」って返したら・・・

営業の偉いひとだった・・
一瞬、血の気がひいたわ・・・
笑い飛ばしてくれたからホッとしたけどさ。(いや、笑われるのもどうかって話だけど)


ふと気付くともう12月かぁ。

とういことは、今月は松本潤的DVD月間っちゅーことだ!
隠し砦と、花男F!
実は隠し砦がとにかく究極もっかい見たい!
たけぞーちゃん素敵だし、雪姫カッコイイっ!
このカップル(にはなれてない?)かなり好き
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2008/12/02 21:07 | 松本潤 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~
DAIGOと嵐のコラボは最強でよかったウィッシュ!!
本当に笑ったというか、微笑ましかったというか、あのDAIGOキャラが大好きでいろんな歌番組とかやバラエティーでも見てるから、やっと宿題くんに来てくれたって気分で嬉しかった~
うん、相葉雅紀と同種類は誰もが納得!!(笑)

そうそう、話全然かわりますが、おそらく日帰り?で12/21にニュースコンのため、名古屋に日帰りツアーします。
たーぶん日帰り(笑)でも夏に行ったのに食べれなかったひつまぶしをどーーーーしても食べたいんだよなぁ~これまた・・・
どーしよ、笑

ひつまぶしといったらどこが有名でしたっけ?
あぁでもライブ終わった後のビールもたまらないなぁ~@手羽先&ビール

久しぶりのガイシ(レインボー)だから楽しみウィッシュ!
おやすみなさ~い!!
2008/12/03(水) 01:22:48 | URL | あや #-[ 編集]
おはようございます。昨夜はFNSに嵐出てましたね。trouthを歌うかと思ったらOneLoveなんですね。ドラマが他局だからでしょうか。DAIGO面白かったですね。僕はあいつが出るとついテレビの前でツッコミ入れてしまうんですよ(笑)一言のドラマのやつは、二宮とマツジュンはやっぱりさすがだと思いましたよ。ゲームだけどちゃんと役やってんなあと思いました。
隠し砦のDVDはもう発売なんですね。僕は予約とかしてないんで、発売日に店頭です。限定版にするか通常版にするか、結構迷っています。
恒例ガノタトークです。ガンダム2機対アルケー、すごかったですね。セラヴィーの隠し腕とサーベルも吃驚しましたが、アルケーも隠し腕があったとは思わんかったです。サーシェス強すぎですね。あれがラスボスということでしょうか?ガデッサも結構強力な砲を持ってますね。まだ砲撃だけで他のスペックは分からんのですが、リボンズによるとダブルオーが問題にならんとか。いきなり主役メカより強いのを出すというのはいいのでしょうか?オーライザー次第でしょうか。
セラヴィーにはまだ隠しスペックがあるという噂を聞きましたよ。セラフィムシステムというもんらしいんですが。謎です。
2008/12/04(木) 08:01:03 | URL | RYO #-[ 編集]
和みますよね~(*´∀`*)
DAIGOくんと嵐さん、一緒だと微笑ましさ倍増ですねっ!
私も、テレビを見ててDAIGOさん出てるとチャンネル変えないですもん。
なんだろ?口調はウザく思っても仕方ないんだろうに、
あの和み系なボケっぷりのせいか、全然ウザく思わないんですよね。

名古屋に来られるんですね!(≧▽≦)
ぜひとも名古屋フードを満喫してくださいー!(や、本命はコンサート・・・)

ひつまぶしッスか!超~有名なのは熱田神宮の蓬莱軒ですけど、
日帰りで(旧)レインボーとを行き来するのは難しいッスね(^ ^;
個人的に、蓬莱軒よりもオススメなのは、「白河(しら河)」というお店でございます。
私はいつも白河で食べてまーす!
少し濃い目のタレがごはんにピッタリ&お茶漬け最高!なんですよ。
これの本店は名古屋市西区の浄心ってトコにあって、レインボーからは距離があるのです・・・が!
この店は名古屋駅ビルの高島屋の地下1階に
お持ち帰りのひつまぶしを販売する店舗があるのです。
電話で予約しておけば待たずに買えたりするので、
もし時間がなければお持ち帰りしてお家で食べるという方法もアリッス!(^ ^)b
もし行かれるなら、HPはココでございます↓
http://www.hitsumabushi.jp/pcindex.html
タカシマ屋店の電話番号は 052-566-8529 でございます。

あと、名古屋フードでビールがお好みでしたら、手羽先はいかがでございましょ?
個人的には元祖手羽先の「風来坊」が一番オススメなんですが、
日帰りコンでお時間がなければ、
名古屋駅新幹線口近くの「世界のやまちゃん」がいいかもです。
新幹線口から外へ出て、右側へガード沿いを歩くと、
5分ちょいくらいですぐ近くに見つかるお手軽店舗です。
電話番号は 052-451-5119 でございます。
もし行かれるなら、電話で席確保しとくといいかもです。

名古屋フードとコンの思い出をツマミに美味しいビールを♪
あ。でも飲みすぎはダメですよー?

お困りのことがあったら連絡くださいねー!(^ ^)/
2008/12/04(木) 21:20:27 | URL | ゆっきーよりあやさま #cYq3zJsc[ 編集]
し、しまった・・・
すみません~!
先日アップしたRYOさんへのレスを誤って消してしまいました・・。
読まれました・・・?何書いてたっけ私。アホですみません~m(_ _)m

つまりっ!そう、DAIGOさんへは私もツッコミ入れまくりなんでございますよ!
で、隠し砦はやっぱりプレミアムエディションがオススメだと思うんです~!
だってビジュアルコメンタリ付きですから!
宮川さんと、監督と、松本くんと、面白いに決まってますもん!

ガンダム00は、サーシェスのアルケーガンダムのアホみたいな強さ!
セラヴィーの隠し腕&サーベルもすっかりビックリ箱ガンダムで面白いんですよね。
それと、プトレマイオスの大気圏離脱作戦の豪快さが最高で!
カティさんVSスメラギさんの戦術対決の面白さがイイんですよー!
セラフィムシステムがどんなものか、ホント気になります。
早くナゾが解けるといいんですけどね~。
2008/12/06(土) 20:22:29 | URL | ゆっきーよりRYOさま #-[ 編集]
おはようございます。ちゃんと読みましたから大丈夫ですよ。auのマツジュンのCMの長い方の、流れましたね。見れましたか?いや録画してますよねゆっきさんは。
ダブルオーも相当きつい展開になってきましたが、とうとうオーライザー起動ですよ。ジェットコースター的ですね。
2008/12/08(月) 07:53:33 | URL | RYO #-[ 編集]
よかった・・・
失礼しました~!よかった。読んでいてくださって。
オーライザー、すごいですね・・・。300%越えですよね!
シャアザクの3倍スペックの上を行くパワーアップ。
そして何気に、新しいイノベイターさんのモビルスーツの
78km/secという常識外れなスピードにポカーン・・でした(^ ^;
だって、時速換算すると、時速28万km・・そんなバカなですよ!
2008/12/09(火) 21:46:35 | URL | ゆっきーよりRYOさま #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
